admin

無事に原稿を出してきました
"ダメ出し"もなく、よかったです。
これでホッとしました。

さて、突然ですが皆様にお知らせです。
日頃より私のブログ「Moon Light」をご愛顧下さり、ありがとうございます

この度、私の好きなものや料理、趣味のパッチワーク作品などを紹介する
ゴスネタ一切なし(笑)のブログを新たにopenさせていただきました。
時折り(っていうかしょっちゅう)、"つぶやき"もさせていただいております。

興味のある方、こちらからどうぞ
      ↓   ↓
『Coffee Time』
URL・・http://tamarin2007.blog89.fc2.com/

写真もたくさんUPできたらいいなと思っています


ブックマークにも載せておきますので
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


