admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観ました!
夕べNHK-BSで放送された「スーパーライブ」
ちゃんと録画されてるか心配で、リアルタイムでも観ちゃいました。

あぁ・・・"セルゲイ"のあの感動が蘇る・・・

TVに向かって「あぁ、そうだった」とか「うんうん、これこれ!」とか
心の中で確認しながら観ましたよ。
いつもはほとんど北山くんしか見てない私も
TVだと心に余裕を持ってメンバーそれぞれを見ることができました。

「おまえ、ほんっとに好きだな~」とはダンナの一言。

以下、夕べのツボです。
"入り"の5人の姿がカッコイイ
酒井さんのメガネ姿。いや、5人とも素敵。
リハーサルでの低音。
「Prisoner of Love」
この日この曲を歌ったてっちゃんの想い。
今聴くと受け取り方も違ってきます。
本当におめでとう。てっちゃん。
「Lean on me」
やっぱりこの曲はホントにスゴイですね~。
武道館で自分が歌ったパートを思い出して一緒に歌いました。
最後のブレンダさんも圧巻。
「終わらない世界」
てっちゃんの「1cmでも1mmでも高く、Fry to Sky!」の言葉で涙が出ました。
今の自分にはこの曲が染みます。
また聴けて良かった!
最後の曲「星屑の街」
最後の最後のフレーズを歌いきったメンバーの満足そうな表情。
手を繋ぎ、「ありがとう!」と叫ぶ5人の姿にまたまた涙が・・・。
門を閉じた北山くんと黒ぽんがガッチリ握手したのも良かった!
流れ星もキレイでしたね~

一時間半はあっという間でした。
カットされた曲たちや楽しいMCもそりゃもちろん観たかったけれど、
DVDが出れば言う事ないんだけど、
でも私の宝物がまたひとつ増えた事は事実。

素敵な夜をありがとう
スポンサーサイト



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Moon Light, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。