admin

今日は朝から挙動不審のすずです。
武道館に行くのは明日なのに。
なんだかちっとも落ち着きません。

午前中は定期的に行っている次男の面談(←上の空)。
帰りに中古CDショップに立ち寄り、ゴスCDを衝動買い。

変ですよやっぱり。
ライブ前だから買うつもりはなかったのに(←明日の予算どうするの)

気を落ち着けるために草むしりを敢行
いや、没頭できるものなら何でもよかったんだけど、
明日出かけるということもあるし、ちょっと家のことをやっとこうかと思いまして

草むしりのあとは植木のカッティング。

そのあとは買ってきたCDを gigabeat に入れたり、
ジャケ写を取り込んでいろいろと画像を編集したりしたのですが・・・。

でも・・・ダメです。
夕べ「てつブロ」でのてっちゃんの気合の入った更新を見ちゃってから、ドキドキしちゃって・・・。
しかも。
今日のライブに賛歌するゴス友さんより現地からメールをいただいて。

うぉーーーっ!!
♪ドッキドキが~ 止っまらっない~(フーゥウー)

大・興・奮!で・す・YO!

何故今、鼻血が出ないのか不思議です(←まだ鼻血ネタ)

大きい声じゃ言えませんが!
アリーナ限定グッズがあるそうですよ、奥さん!(←いや普通の声でも大丈夫だから)

キャーキャーキャーァァァァァァ~
落ち着け!自分!!

よし。買い物行ってこよ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Moon Light, All rights reserved.


