admin

やっと観れましたよ。
実はビデオもセットし忘れてて、始まった途端手動で録画ボタンを押す始末・・・

いや、ホントに毎日やることいっぱいで。
日々ヘッドスライディングでギリギリセーフみたいな生活です(?)

そんな中、ウチのダンナ様が4月から異動決定。
もう私たちもそんな歳かぁと思いましたね。
・・・給料上がるといいな(←やらしい)


そうだ。合唱の話だった。
時間がないので小・中学校の部は飛ばして・・・
ゴス出演部分のみ鑑賞。
しかも4回(←時間ないのに)

そして感想ですが・・・

北山くん、あなた思いっきり寝起きでは??

ふふふ・・・だって顔もそうだけど、髪もそうだもんね。
でもいいの。そんなあなたも好きだから(←告白)

今回は全身黒でしたね。
私も黒、好きですよ♪
私服なんだろうけど、黒ぽんだけなぜか衣装に見えたのは私だけ?

で、曲ですが。
ゴスペラーズのエッセンスが散りばめられた、素敵な曲だなと思いました。
最初のコーラス部分ですでに少し鳥肌が・・・。
そして、練習をじっと聴くゴスメンバー。
まさに「職人」のような安岡くん。

やっぱり素晴らしいです。この5人。
自分達にも、ゴスマニである私達にも、そして合唱という分野にも
またひとつ世界を広げた、広げてくれた、そんな気がします。


・・・もいっかい、観ようかな(笑)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Moon Light, All rights reserved.


