admin

"セルゲイ"武道館のFC先行受付、
今日エントリーしました。

いろいろと悩んだ挙句、
私がエントリーしたのは6月1日(金)の武道館2日目

第二希望で5月31日もエントリーしようかと散々迷いました。


いつも私が飲み会や役員会などで夜出かける時は、
主人に早めに帰ってきてもらってるんです。
だから子供たちも安心して留守番してくれている。

でもこの日は月末。
主人の帰りが何時になるかわからず、
夕方からお風呂・ご飯・就寝まで子供たちだけになってしまうのはやっぱり心配で・・・。

実家も遠くて母にきてもらうわけにも行かず。

もちろん、行ける可能性もあるけれど、
もしかしたら行くのを断念する可能性もある。

もしも第二希望のほうに当選できたとしても
行けなくなってしまったら私のショックは計り知れません。


というわけで
第一希望一本に絞ってエントリーしたのですよ。
この日はこの日で、長男の習い事があったりするのだけれど・・・


でも・・・・・・・・・・。


しばらくしたらまた気が変わって
「月末だなんて言ってられないわよッ!」
なんて言ってるかもしれないけど・・・

当落結果がコワイです・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Moon Light, All rights reserved.


