admin

やっと聴けましたぁ~!「一筋の軌跡」
いいじゃあないですか~

酒井さんと黒ポンの爽やかな高音。
じっとしていられなくなるような軽快なリズム。
歌い継ぎ、絡み合う5人の歌声。
爽やかなジャケ写ともバッチリ合ってますよね~


今日は朝から野球の試合があったので、
帰ってきてすぐに聴きました。
(ちなみに試合は負けました・・・)

いや~もう、テンション上がりっぱなしです
まだ来ぬ梅雨を通り越して、夏がやって来た感じです

こりゃあもう、みんなで踊っちゃいましょう♪

それにしても、酒井さんの声、素敵・・・・・
私、声が素敵な人に弱いな~~。

酒井さんとは、
居酒屋のカウンターで(カウンター大好き)生ビールとかサワーとか飲みながら、
焼き鳥とかお刺身盛り合わせとかつっつきながら、
一見どーでもいいようなことを
あーでもない、こーでもないとか言いながら熱く語り合いたいです。

んでもって、
私が愚痴をこぼしたりすると、
「なんだよ、オマエ~。そんな事で悩んでんのかぁー?」とか言いながらも
私のことを認め、慰め、励ましてくれて、
「頑張れよッ!」と肩をバシッと叩いてくれる。

ちょっといい事言い過ぎた彼は、照れ隠しに
「オヤジッ!生追加っ!さー、飲みなおすぞー!」
とか言って、仕切りなおす。
そして、二人の夜はまだまだ続く・・・・・。

あら?
新曲の感想を書くはずが、「酒井さんと居酒屋」になっちゃったよ。
でも、一緒に飲みに行ったら絶対に楽しいと思いませんか?


そういえば今朝、長男に言われたんだっけ。
「お母さんは、てっちゃんと北山くん、どっちが好きなの?」
「そりゃあ、北山くんだけど・・・。でもそんなこと言われても困っちゃうなぁ~・・・。てっちゃんもカッコイイし~~・・・、酒井さんも素敵だし~~・・・。」
「・・・お母さん、もう時間がないから行くけどいい?」

こんな母親でございます。私って。


来週は「風をつかまえて」が聴けますね♪
またまた楽しみです



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Moon Light, All rights reserved.


