admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


200701071528000.jpg

やっと完成したパッチワークのポーチで~す♪

なかなかやる時間が取れないけど、

やっぱり針仕事は大好き

私のストレス解消法でもあります。


今日はトールペイントの体験に行ってきました。

作ったのはこれ。
  ↓
200607051429000.jpg

これね、楽し~~♪♪
もちろん、初めてだったのでうまくいかなかったけれど、
絵を描くところなんかは思わず無口になって、のめり込んじゃいました

文字はね、難しいです。
もっと練習したい。
(ちなみに「O」は私の苗字の頭文字です。)


この楽しさを知ってしまったので、
次回から正式にレッスンしてもらう事にしました。

また楽しみが増えちゃいました~

ブログで知り合った素敵なゴスマニ様のご好意により、
再起不能になったビデオテープをDVDにダビングして送っていただきました。
DVDって、キレイだなぁ~

ただただ毎日、感動しております。
そして、ひとりニヤニヤしながら観ています。

「イスから落ちる酒井さん」
これ、観たかったんですよね♪

本当にありがとうございました感謝です


さて。
趣味はパッチワークと何回か書いてきましたが、
少しずつ今までの作品もアップしていこうかなと思っています。
現在製作中のポーチがまだ出来上がりそうにもないので、
今日はこちらを紹介。

P505i0004587568.jpg

2~3年前に私の中でブームが起き、作りまくったエコクラフトのバッグです。
現在、マイブームは去りましたが、
バッグは今も使っています。
材質が「紙」なので、雨の日には使えないのが難点。

ストレスが溜まると細かい作業に没頭したくなるので、
全く作らない時期もあれば、やたらと作品が増える時期もあります。

今は作りたくても時間がほとんどないという状態。


次回はポーチをアップできるようにしたいです



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


