admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


観ました!
夕べNHK-BSで放送された「スーパーライブ」
ちゃんと録画されてるか心配で、リアルタイムでも観ちゃいました。

あぁ・・・"セルゲイ"のあの感動が蘇る・・・

TVに向かって「あぁ、そうだった」とか「うんうん、これこれ!」とか
心の中で確認しながら観ましたよ。
いつもはほとんど北山くんしか見てない私も
TVだと心に余裕を持ってメンバーそれぞれを見ることができました。

「おまえ、ほんっとに好きだな~」とはダンナの一言。

以下、夕べのツボです。
"入り"の5人の姿がカッコイイ
酒井さんのメガネ姿。いや、5人とも素敵。
リハーサルでの低音。
「Prisoner of Love」
この日この曲を歌ったてっちゃんの想い。
今聴くと受け取り方も違ってきます。
本当におめでとう。てっちゃん。
「Lean on me」
やっぱりこの曲はホントにスゴイですね~。
武道館で自分が歌ったパートを思い出して一緒に歌いました。
最後のブレンダさんも圧巻。
「終わらない世界」
てっちゃんの「1cmでも1mmでも高く、Fry to Sky!」の言葉で涙が出ました。
今の自分にはこの曲が染みます。
また聴けて良かった!
最後の曲「星屑の街」
最後の最後のフレーズを歌いきったメンバーの満足そうな表情。
手を繋ぎ、「ありがとう!」と叫ぶ5人の姿にまたまた涙が・・・。
門を閉じた北山くんと黒ぽんがガッチリ握手したのも良かった!
流れ星もキレイでしたね~

一時間半はあっという間でした。
カットされた曲たちや楽しいMCもそりゃもちろん観たかったけれど、
DVDが出れば言う事ないんだけど、
でも私の宝物がまたひとつ増えた事は事実。

素敵な夜をありがとう

今朝、TVを見ていたら
三井住友銀行のCMソングをゴスが歌っていましたよ

前からやってたのかな。
私は初めて見ました。

曲は♪Stand by me でした。
リードは・・・てっちゃんかな?

画面右下に"♪ゴスペラーズ"の文字が見えた途端、
「だぁーーーっ!ちょ、ちょっと静かにして!!」と叫んだ私(笑)。

後半しか、聴けませんでした。

でも北山くんのベース、かっこよかったですよ

SOUL POWER TOKYO SUMMIT に賛歌してきました

18:27頃開演。
21:50過ぎに終了。

もうね、スゴイです!
お腹いっぱいなのにおかわりを大盛りでよこす、みたいな(笑)。

レポ書いておきたいなぁ~


とりあえず、気になった点をいくつか。*ネタバレ注意

・しょっぱなからてっちゃんの肉体美&ギャランドゥ(爆)。
・サプライズゲスト多過ぎ(嬉)。
・小技いろいろ(喜)。
・聴きたかったあの曲が聴けた!
・マーチンさんがビリー。
・会場みんなでビリー。
・お若い5人組さんたちがものすごく歌がうまい。
・やっぱり大人の男の人が好き
・コチュジャン←?
・最後は"ビクトリー"。
・投げキッスお持ち帰りできず(悔)。

今思い出したのはこれくらいかな。
あと、私今、手荒れがひどいのですが、
手を叩きすぎてひび割れがいっぱいできちゃいました。そしてちょっと出血。
それぐらい盛り上がった!

それから。
今日(昨日だね)私と会ってくださった皆さま、ありがとうございました
本当は一人3時間ぐらいずつじっくりお話したかったです。
でもお会いできて嬉しかったですよ
また機会があったらお会いしましょうね

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007

いよいよ明日です!
着ていく服はその辺にあるもので(笑)。

一応、ジーンズにチュニック(茶系)、ゴールドのサンダルで行く予定です。
目印にしてくださいね。

席はアリーナなので、
開場時間頃にはアリーナ入口周辺か、
グッズ売り場周辺でウロウロしていると思います。

現地でお会いする予定の皆さま、
よろしくお願いします

仕事をしてから駆けつけるので、
髪はグチャグチャで、おまけにおでこにバンダナの跡がついているかもしれないけど、
そこはツッコミを入れてくださると嬉しいです←?
ラーメンやさんなので、美味しい匂いがするかもしれません


あ、それから。
昨日、待ちに待ったファンクラブ継続記念品が届きました~
遅れてるとは聞いてたけど・・・。
4月末に手続きしたから、3ヶ月かかったということですね~。

袋から出す前、ポストイットかと思った(爆)。
"しおり"でしたね~。


さて、いろいろ準備しよっと!

観ました!やっと!
「She's My Girl」を歌うエナメル・ブラザーズを。

・・・いや、違った!
え?!ナメるブラザーズだった。←お約束。

歌はね、もうちょっとハジケてもいいんじゃないかな~?
酒井さんぐらいのパフォーマンスがあっても・・・。
ブラザー黒に期待しますよ~

個人的にはMC含む4人でステップ踏んでたのがツボでした♪
中居くんジャケットでかいし、短パンだし(笑)。

お豆のカレーも美味しそうでしたね。
家から作ってきたのかなぁ。

SOUL POWER に向けてますますテンション上がってきましたよ~

SOUL POWER TOKYO SUMMIT まであと4日になりました~

でもなんだか忙しくて、
予習がぜんぜんできません

去年賛歌した時に思ったんですよ。
「歌を知らないとつまらない」と。

ゴス以外にたくさんのアーティストさんが出ますよね。
どんな歌を歌っているのか、少しでも聴いてから賛歌したいんですよ。

去年はそのために Skoop on Somebody を聴いているうちにファンになったんでした。

今年、個人的にものすごく期待しているのは JAYE&SILKY のお2人。
去年は大阪だけの出演でしたもんね。
ZOOCOさんのパワフルな歌声も魅力。
もしかしたらてっちゃんとのデュエットのあの曲も聴けたりして~

あー、誰か私にを聴く時間をください~


昨日の読売新聞に SOUL POWER の広告が載ってましたね。
1/2面使って。
びっくりしました。

じっくり読んでみると・・・・・あら。
公式HPのURLが載ってる。
こんなの作ったんだぁ♪

早速アクセスしてみました。

まだ準備中のところもあったけど、
去年の SOUL POWER の写真が載ってたり(ちょっと小さいかな)、
パンフに載ってたマーチンさん・てっちゃん・TAKEさんの3人のスペシャル対談が写真付きで載ってたりしましたよ。

去年行かれなかった方、パンフを持っていない方はぜひ読んでみてください。
写真も素敵ですよ~。

リンク欄にも載せてありますが、こちらからもどうぞ
SOUL POWER SUMMIT 2007

あと10日ですね!

台風が過ぎ去って青い空が顔を見せています。
午前中は新潟のほうで強い地震がありました。
少なからずいろいろな影響が出ていると思われます。心配ですね。


さて、今日は遅ればせながらPATiPATi 8月号の感想を。

え?
Mフェア?
見逃しましたけど、なにか?←開き直り
いいんだもん!ネタバレ探して読みまくるから!←逆ギレ?

おっと、PATiPATiの話だったわ。

今回は"セルゲイファイナル"に"エナメル・ブラザーズ"に"武田哲也"と
贅沢なラインナップですよね~
その中でも私の一番のお気に入りショットは・・・

ドキュメントブック広告の北山くん

ねぇ、けいさん♪
あの優しい目は罪です。
それからP69のソロショット。
切なさの混じったこの表情。

ボタンを外しすぎの黒ぽん。
シャウト!力強いてっちゃん。
鋭い目のヤス。
大きすぎるリーゼントの酒井さん。
赤いライトの中、色気と目力全開の北山くん。

ほえ~~~

ニヤケが止まらないまま次のページへ。

ん?黒ぽんが自転車に乗ってる
大丈夫かしら←コラ
でもね、思ったのだけど、
黒ぽん「マーチン」って呼び捨ててしてますけど?
いいのか?気になる・・・・・。

でも期待しちゃいますね~"平成の愛の狩人"ですから!

続いて武田哲也。
あのー・・・これ以外の写真が見たいんですけどー、PATiPATiさーん。

曲作りの過程やレコーディングの様子なんかが細かく書かれてましたね。
ますます生で見る(聴く)のが楽しみになりました。

んーSOUL POWER!
すっごく楽しみだ~!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


