admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


随分と更新をしないまま、ご無沙汰してしまいました。

皆様お元気ですか?
お休みしている間にも訪れてくださる方がいらして、嬉しく思います。

さて。
ブログ「Moon Light」ですが、いろいろと考えた結果、お休みさせていただく事にしました。

2ヶ月近くもお休みしていて、今更なのですが、
自分の中で余裕がないことが大きな理由のひとつです。
現にこんなにも長い間更新できずにいましたし。

自分の中でずっと気になってしまっていたので、
今回このようにお知らせをさせていただくことにしました。

もちろん、ゴスペラーズは今も大好きで、
毎日ゴスペラーズの曲に包まれて暮らしています。
それはきっとこれからも変わりません。

PCはほぼ毎日立ち上げていますし、
メールボックスもその度にチェックしています。

なにかありましたら遠慮なくご連絡ください。
携帯アドレスをご存知の方は直接メールも大歓迎です。

ライブレポやゴス関連の日記は、こちらにUPできたらいいなとも思っています。


なかなか皆様のところに遊びに行けなくて、本当にごめんなさい。
いつもご愛顧下さって、ありがとうございます。

これからも皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします。


                               「Moon Light」管理人 すずより

うーーむ・・・・・。
合宿前にレポを書き上げるのはやっぱり無理でした

感想④(ゴスペラーズ編)、途中まで書いて下書き保存してあるのですが・・・。

帰ってきて落ち着いたらまたUPしていきます。
忘れないようにしないとね

ゴスの新曲も出るし、楽しい予定も増えたので、
頑張らないとね~

では、明日から3日間、
行って参ります

1学期が終わりましたね~。

うちの息子達、2人とも皆勤賞でした~♪
本当に丈夫になったものです。

それから、終業式の日にもらえる"あれ"ね、"あれ"。通知表。
まぁ・・・言いたいことはいろいろありますが(笑)、
「よく頑張ったね~」と褒めておきました。

褒めるとこ見つけるのが大変です(爆)。

そして、夏らしい暑さもあまり感じないまま、夏休みに突入です。


"夏休み"の心配事といえば・・・
①仕事で留守番させなければならないこと
②野球の合宿

私が働いているところは両方"長期のお休みは出られない"という人が多くて、
結局出られる私たちにしわ寄せが来てしまいます。
私だって少しは減らしたいんですけどね。
一番気になるのは、子供達が2人だけでお昼を食べているという事。
申し訳ないな~、かわいそうだな~とちょっぴり罪悪感も感じてしまいます。
働かなきゃ生活していけないのでしょうがないんですけどね。

合宿は今まさに悩んでいます。
うちは5年生なので母は行かなくてもいいのですが、
6年生の役員のお母さん達だけでは人手が足りず、
さっき、役員さんから「参加していただけませんか?」という
やけに丁寧なメール(笑)をもらってしまって、行くべきか悩んでいます。

たぶん、行くんだろうな(苦笑)。

次男が1年生・2年生だった一昨年と昨年は行ったので、今年はお休みしたかったんだけど。

いつもそうやって引き受けて、
あとで疲れとかいろんなものが一気にやってくるのよね~。
栄養ドリンク、大人買いしとくか!

あるところで話題になっている「脳内メーカー」。
ここのHNである"すず"でもやってみました。

結果は・・・
A4B9A4BA.gif


「愛」に溢れてます
頭の片隅に「夢」。
そして、少なめな「友」(笑)

こんなのも。
20070707154728.gif

なんすか、これ?
能力少なっ!

その中でも"セクシーさ"がかろうじて多いのはどう解釈したら・・・?

番外編。
本名でやってみたらこうなりました。
20070707155732.jpg

実は腹黒い女です(爆)


興味のある方はこちらからどうぞ♪

脳内メーカー

つながりにくいかもしれませんが。

20070616114947
熊谷の空は快晴。

肝心の試合は…負けちゃいました。

これから帰りま~す♪

明日は熊谷まで行って来ます。

長男の公式戦。
久々の遠征です。

5時過ぎには家を出るんだってさ(←他人事)
私が起きるのは・・・・4時
しかもお弁当持ち(汗)

誰かと乗り合わせていこうかと思ってたんだけど、
試合が終わったらすぐに帰りたいので
単独で行こうと思います。

しかし・・・遠い。
ひとりで行けるのかな・・・・。
いや!2時間弱の道のりくらい大丈夫、大丈夫!へーきへーき!

さ~て、ゴスCDたくさん積んで、
明日は爆唱しながら行こう!
(・・・・・やっぱり不安)

ついに体験しちゃいました。

それは・・・縮・毛・矯・正・Wao!(←Waoいらない)

「美容院に行きたい」
そう言ってたのは確か、4月ぐらいだったような気がする。
あれから2カ月。
爆発パーマ(←年末にかけたセルゲイ仕様)がシャレになんないくらい収拾が付かなくなってしまい、
久し振りのお休みだった昨日、ようやく行ってきたのでした。

もともとストレートなんですが、
毛量が多いのとこれからの梅雨の季節を考慮して
縮毛矯正にしてみました。
一度やってみたかったのよね♪

感想。

おしりが石になったかと思った(爆)

だって、4時間半もかかるんだもん!
雑誌5冊も完読しちゃったよ。

でも仕上がりはとってもいいです
伸ばしてみるとこんなに長かったのね~って感じで。

このまま夏イベまでキープできるように頑張ります

土曜日のお茶当番の時に、午後突然黒い雲が出てきたと思ったら、
大粒の雨と強風に見舞われまして。

んでもって
風邪を引いたらしい。

いや~、冷えました!
とりあえず、誰のでもいいから荷物を移動して屋根の下に避難。
私はというと、午前中に降っていた雨よけのためのテントが
風で飛ばされないように必死に押さえてました。

バケツやらコップやらお盆やら、
いろんなものが飛んで行きましたよー

それらを拾っているうちにドバーッと雨が降ってきて・・・。

濡れた上に強風ですっかり冷やされました。

今日も練習試合だったのですが、
日陰は風が強くて肌寒かったです(←悪化)。

PCなんかいじってないで早く寝なきゃね(笑)。

ではおやすみなさ~い



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


