admin

観ました!
夕べNHK-BSで放送された「スーパーライブ」
ちゃんと録画されてるか心配で、リアルタイムでも観ちゃいました。

あぁ・・・"セルゲイ"のあの感動が蘇る・・・

TVに向かって「あぁ、そうだった」とか「うんうん、これこれ!」とか
心の中で確認しながら観ましたよ。
いつもはほとんど北山くんしか見てない私も
TVだと心に余裕を持ってメンバーそれぞれを見ることができました。

「おまえ、ほんっとに好きだな~」とはダンナの一言。

以下、夕べのツボです。
"入り"の5人の姿がカッコイイ
酒井さんのメガネ姿。いや、5人とも素敵。
リハーサルでの低音。
「Prisoner of Love」
この日この曲を歌ったてっちゃんの想い。
今聴くと受け取り方も違ってきます。
本当におめでとう。てっちゃん。
「Lean on me」
やっぱりこの曲はホントにスゴイですね~。
武道館で自分が歌ったパートを思い出して一緒に歌いました。
最後のブレンダさんも圧巻。
「終わらない世界」
てっちゃんの「1cmでも1mmでも高く、Fry to Sky!」の言葉で涙が出ました。
今の自分にはこの曲が染みます。
また聴けて良かった!
最後の曲「星屑の街」
最後の最後のフレーズを歌いきったメンバーの満足そうな表情。
手を繋ぎ、「ありがとう!」と叫ぶ5人の姿にまたまた涙が・・・。
門を閉じた北山くんと黒ぽんがガッチリ握手したのも良かった!
流れ星もキレイでしたね~

一時間半はあっという間でした。
カットされた曲たちや楽しいMCもそりゃもちろん観たかったけれど、
DVDが出れば言う事ないんだけど、
でも私の宝物がまたひとつ増えた事は事実。

素敵な夜をありがとう




お久しぶりです。

私もリアルタイムでも観ました。
良かったですね~。テレビに近づいて観ましたよ。
私もすずさんと同じ気持ちです。

「Prisoner of Love」 は、特別な「Prisoner of Love」 に聞こえました。

これは一番のお宝映像です。
やはり、DVD出して欲しいですよね。
【2007/08/26 15:38】 URL | panchi #-[ 編集]
うぃ~。いいなぁ。私はおあずけだよぉ。早く見たいぃ。
【2007/08/26 21:48】 URL | でぃずすけ #-[ 編集]
panchiさん☆
こちらこそ、お久しぶりです♪
どうしても"後で観る"ことができず、
世界陸上を見てるダンナから奪って観ました。

DVDは今からじゃ無理だけど、
こうして"セルゲイ"が映像として残る事だけでもすごく幸せだと思いましたよ。

ちょっと高めのビデオテープ買っといて良かった!
【2007/08/28 17:02】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
でぃずすけさん☆
大丈夫だよね?映像手に入るんだよね?
これ、観られないのは辛いねぇ・・・。
早く観られるといいね♪
【2007/08/28 17:09】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
私も、ゴス友さんからセルゲイBS2放送をDVDにダビングして貰い見る事が出来ました(*^_^*)
実際にその場に讃歌していたので、感慨深くて…何度も見ては泣きそうになってます(笑)“Lean on me”のなりきりも“終わらない世界”~“一筋の軌跡”の会場の一体感とか。“一筋の~”の酒井さんの煽りと楽しそうな顔が堪らなく…好き!“The Ruler”が入ってるし!嬉しいっ!!そういえば、“入り”の酒井さんのメガネ姿にヤられました…(爆)私服も素敵だなぁ~。

私…映ってました~。2ヶ所ぐらいかな??びっくりしました(笑)
【2007/08/31 19:40】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
酒☆猫さん☆
レスが大変遅くなりました。ごめんなさい。
ダビングしてもらえてよかったですね♪
しかも自分が賛歌したライブですもんね!
酒井さんのメガネ・・・ツボですv-238

酒☆猫さんを探してみます。
でもカメラが結構早くて・・難しいかなぁ。
【2007/09/05 16:16】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 20:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


