admin

ってなわけで←?
まだ書いてます SOUL POWER レポ。
やっと完結編でございますよ~。
日にちが経ってしまったので、ますます記憶が飛んでます。
なので簡単に行きたいと思いま~す♪


スクリーンに"鈴木雅之"の文字が現れると
待ってました!と言わんばかりの大歓声。

そこに登場したのは・・・
"くわまん"こと桑野信義さんスリービックリーズのキュートなお三方!
贅沢なサプライズゲストのいきなりの登場に盛り上がる会場。
くわまんさんに紹介され、ついにマーチンさんが登場です!

マーチンさんの衣装は赤紫色(?)っぽいキラキラに光るスーツ。
スパンコールでしょうか。
ミラーボールに負けない輝き
これを着こなせるのはきっとマーチンさんだけでしょう。

マ 「去年はゴスペラッツとしてトリを務めましたが、
今年は初めて"鈴木雅之"として大トリを・・・」
桑 「エー、鳳啓介でございます!」
マ 「・・・それは去年もやっただろ・・・」

もうお約束になっちゃってますねぇ。
わかっているのに笑えます。
マーチンさん、今度はKO-HEYさんの近くに行ってしゃべり出します。
KO-HEYさんも笑いがこらえきれない様子。

マ 「・・・・・"鈴木雅之"として大トリを・・・」
KO-HEY 「エー、鳳啓介でございます!」(照れ笑い)
KO-HEYさーん!素敵~好きだなぁ
KO-ICHIROさんにも一瞬フリましたけど、やってくれませんでしたね。

マーチンさんはくわまん&3Bと一緒に3曲ぐらい歌ってくれたと思います。
♪違う、そうじゃない だけわかったけど、あとは不明・・・(汗)。
そして、マーチンさんたちも惜しまれつつ退場。


アンコールです。
最初に登場したのはマーチンさん。
続いててっちゃんと酒井さんが黒スーツ(←大好き)に着替えて登場。
くわまんさんも登場。
このメンツが並んだということは・・・?
マ 「スペシャルゲスト!佐藤善雄!!」
会場から大歓声
1年ぶりにゴスペラッツが復活ですよ~!
他の出演者達もみんな出てきて歌ったのはやっぱりこの曲。
♪ハリケーン
善雄さんの「どしゃぶり~」の時には、
北山くん始め、周りにいた人たちが手でキラキラをして盛り上げてました。
一回ぐらい善雄さんパートを北山くんが歌わないかな~と期待したんだけど、
歌ってくれませんでした~
ま、善雄さんの低音も素敵なのでよしとしましょう。
それから、てっちゃんのパートだったかな?
TAKEさんが歌ってましたよね?
いやいや、これも素敵でしたよ~♪

いよいよ最後の曲です。
その前にまたまたサプライズゲスト!
ブラザーCORNさんが登場~!

ちょっとゲスト多すぎやしませんかー??

みんなで♪Won't Be Long を振り付きで歌い、踊りましたよ~
この時ですよ、うわさのあの安岡くんの腰振り!
凄かったですね~。目の前で見た人、大丈夫だったでしようかね?

この曲は倖田來未ちゃん&エグザイルバージョンのほうを知っている人が多かったんじゃないかな。
私はバブルガムブラザーズの世代なので、懐かしかったですよ。
どうせならトムさんも出てきてほしかったなぁ・・・。

あ、思い出した(笑)。
アンコールで出演者が並んだ時に、東方神起のメンバーの間に3Bが入ったんですよ。
そしたら東方神起ファンからブーイングが・・・。
その時の3Bのリアクションがかわいかったです。
それなりのお歳なんでしょうけど(←コラ)、お人形さんみたいでかわいかったわ。

♪Won't Be Long が終わり、出演者が退場していきます。
私が目で追うのは当然、北山くん。
最後になんと!ステージ向かって左側の客席に向かって投げキッス

「なんでそっちにぃーー!」
と、崩れる私(笑)。
飛ばしてくれたのに、お持ち帰りできませんでしたー


素晴らしいセッションの数々。
文字通りビックリしたたくさんのサプライズゲスト。
ゴスを好きになったおかげで、こんなに素晴らしいライブを体験する事ができました。
歌って、踊って、叫んで・・・。
本当に楽しかった!
来年も絶対に行きます!!


最後に。
当日お会いする事ができた大切なゴスマニさんへ。

Dさん
お茶しながらパンフ見て爆笑。面白かったね。
ライブ前に楽しいひと時が過ごせて嬉しかったです。
これからもよろしくね♪

Mちゃん
ご挨拶しかできなくてごめんなさい。
端っこの席で踊りまくるMちゃんを見たかったです(笑)。
よかったらいつかライブをご一緒させてくださいね♪
私も負けずに踊りまくります!←要するに負けず嫌い

Kさん
想像通りのお茶目なママさんで嬉しかったですよ~♪
もっとお話したらきっと笑いが止まらなくなると思います。
こんな私めにいろいろとありがとうございました!
例のアレは家宝にしたいと思います(爆)。

Sちゃん
一年越しでやっと会うことができたSちゃん。
本当に嬉しかったです♪
お待たせしちゃってごめんなさいね。
ちょっと緊張してました?実は私も・・・(苦笑)。
2DAYS賛歌お疲れ様でした!&羨まし~♪

S☆Nさん
お話できなくて残念でした。
次回は絶対に声をかけさせてもらいます。
東京方面にお越しの際はぜひ教えてくださいね♪

pさん
ライブ中はお付き合いくださってありがとうございました♪
思い切ってお誘いして本当に良かったです。
黒ぽんしっかり見れましたよね?
うん、良かった、良かった!
帰りの雨もいい思い出になりましたよね。


そしてそして。
こんなつたないライブレポに最後までお付き合いくださった皆様。
ありがとうございましたm(__)m
記憶が飛んじゃってる部分も多く、しかも間が空いてしまいましたが、
最後まで書けてホッとしました。
間違ってるところがありましたら、遠慮なくご指摘くださいませ。
訂正させていただきます。

では、今日はこれにて




レポ、ご苦労様です(笑)
私も行きたくなっちゃいました~
来年。。。行ってみようかな。。。。
その時は、「投げキッス」の取り合いですねv-237
負けませんよ~~~~v-8
【2007/08/18 16:48】 URL | モモ #-[ 編集]
レポお疲れ様でした♪
また、読んで記憶が蘇りました(^-^)アンコールのゴスペラッツ再集結は嬉しかった☆酒井さんの黒スーツも素敵でしたよね~私…酒井さんのスーツ姿好きなんです(*^^*)←(おいおい…マニアック)

私も…来年もソウルパワーサミットに讃歌したいっ! ってか…しますよ(笑)あんなに楽しかったんですもんねぇo(^-^)o
【2007/08/18 19:47】 URL | 酒☆猫 #-[ 編集]
完結、お疲れ様ですv-315
すずさんのおかげでなにわの時にてっちゃんのアレとか
ヤスくんの腰に驚いたりせずに、ただただ見つめる事が
出来ましたv-291

ゴス以外の曲も聴けて楽しかったイベントe-266
私も絶対来年も行きますよ~!!

【2007/08/19 01:04】 URL | まーきす #-[ 編集]
モモさんへ☆
読んでくださってありがとうございます♪
SOUL POWER はゴス単独ライブとも他の夏イベともちょっと違う気がします。
最初から最後まで気の抜けないお祭り☆
都合が付くようでしたら、ぜひ一度は参加をオススメします♪
投げキッスの取り合いだったら、私も負けないわよ~v-41
【2007/08/19 13:23】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
酒☆猫さんへ☆
ありがとうございます♪
ここにも黒スーツマニアが・・・(笑)
酒井さんのみならず、ゴスメンバーは全員スーツ姿が素敵ですよね~v-9

SOUL POWER 、ぜひ毎年恒例にしてほしいですよね!
私も絶対に行きたいですv-218
【2007/08/19 13:27】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]
まーきすさんへ☆
やっと完結です。ありがとうございます♪
心の準備できました?
それにしてもてっちゃんのアレ、しょっぱなから鼻血が出そうでした。
オープニングからこんなんで、どうなるのかと(笑)
まーきすさんも野外で暑かったのにお疲れ様でした。

ね!来年もぜひ行きたいですよね!
【2007/08/19 13:32】 URL | すず #CX3ssy.c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


