admin

随分と更新をしないまま、ご無沙汰してしまいました。

皆様お元気ですか?
お休みしている間にも訪れてくださる方がいらして、嬉しく思います。

さて。
ブログ「Moon Light」ですが、いろいろと考えた結果、お休みさせていただく事にしました。

2ヶ月近くもお休みしていて、今更なのですが、
自分の中で余裕がないことが大きな理由のひとつです。
現にこんなにも長い間更新できずにいましたし。

自分の中でずっと気になってしまっていたので、
今回このようにお知らせをさせていただくことにしました。

もちろん、ゴスペラーズは今も大好きで、
毎日ゴスペラーズの曲に包まれて暮らしています。
それはきっとこれからも変わりません。

PCはほぼ毎日立ち上げていますし、
メールボックスもその度にチェックしています。

なにかありましたら遠慮なくご連絡ください。
携帯アドレスをご存知の方は直接メールも大歓迎です。

ライブレポやゴス関連の日記は、こちらにUPできたらいいなとも思っています。


なかなか皆様のところに遊びに行けなくて、本当にごめんなさい。
いつもご愛顧下さって、ありがとうございます。

これからも皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします。


                               「Moon Light」管理人 すずより

観ました!
夕べNHK-BSで放送された「スーパーライブ」
ちゃんと録画されてるか心配で、リアルタイムでも観ちゃいました。

あぁ・・・"セルゲイ"のあの感動が蘇る・・・

TVに向かって「あぁ、そうだった」とか「うんうん、これこれ!」とか
心の中で確認しながら観ましたよ。
いつもはほとんど北山くんしか見てない私も
TVだと心に余裕を持ってメンバーそれぞれを見ることができました。

「おまえ、ほんっとに好きだな~」とはダンナの一言。

以下、夕べのツボです。
"入り"の5人の姿がカッコイイ
酒井さんのメガネ姿。いや、5人とも素敵。
リハーサルでの低音。
「Prisoner of Love」
この日この曲を歌ったてっちゃんの想い。
今聴くと受け取り方も違ってきます。
本当におめでとう。てっちゃん。
「Lean on me」
やっぱりこの曲はホントにスゴイですね~。
武道館で自分が歌ったパートを思い出して一緒に歌いました。
最後のブレンダさんも圧巻。
「終わらない世界」
てっちゃんの「1cmでも1mmでも高く、Fry to Sky!」の言葉で涙が出ました。
今の自分にはこの曲が染みます。
また聴けて良かった!
最後の曲「星屑の街」
最後の最後のフレーズを歌いきったメンバーの満足そうな表情。
手を繋ぎ、「ありがとう!」と叫ぶ5人の姿にまたまた涙が・・・。
門を閉じた北山くんと黒ぽんがガッチリ握手したのも良かった!
流れ星もキレイでしたね~

一時間半はあっという間でした。
カットされた曲たちや楽しいMCもそりゃもちろん観たかったけれど、
DVDが出れば言う事ないんだけど、
でも私の宝物がまたひとつ増えた事は事実。

素敵な夜をありがとう

ってなわけで←?
まだ書いてます SOUL POWER レポ。
やっと完結編でございますよ~。
日にちが経ってしまったので、ますます記憶が飛んでます。
なので簡単に行きたいと思いま~す♪


スクリーンに"鈴木雅之"の文字が現れると
待ってました!と言わんばかりの大歓声。

そこに登場したのは・・・
"くわまん"こと桑野信義さんスリービックリーズのキュートなお三方!
贅沢なサプライズゲストのいきなりの登場に盛り上がる会場。
くわまんさんに紹介され、ついにマーチンさんが登場です!

マーチンさんの衣装は赤紫色(?)っぽいキラキラに光るスーツ。
スパンコールでしょうか。
ミラーボールに負けない輝き
これを着こなせるのはきっとマーチンさんだけでしょう。

マ 「去年はゴスペラッツとしてトリを務めましたが、
今年は初めて"鈴木雅之"として大トリを・・・」
桑 「エー、鳳啓介でございます!」
マ 「・・・それは去年もやっただろ・・・」

もうお約束になっちゃってますねぇ。
わかっているのに笑えます。
マーチンさん、今度はKO-HEYさんの近くに行ってしゃべり出します。
KO-HEYさんも笑いがこらえきれない様子。

マ 「・・・・・"鈴木雅之"として大トリを・・・」
KO-HEY 「エー、鳳啓介でございます!」(照れ笑い)
KO-HEYさーん!素敵~好きだなぁ
KO-ICHIROさんにも一瞬フリましたけど、やってくれませんでしたね。

マーチンさんはくわまん&3Bと一緒に3曲ぐらい歌ってくれたと思います。
♪違う、そうじゃない だけわかったけど、あとは不明・・・(汗)。
そして、マーチンさんたちも惜しまれつつ退場。


アンコールです。
最初に登場したのはマーチンさん。
続いててっちゃんと酒井さんが黒スーツ(←大好き)に着替えて登場。
くわまんさんも登場。
このメンツが並んだということは・・・?
マ 「スペシャルゲスト!佐藤善雄!!」
会場から大歓声
1年ぶりにゴスペラッツが復活ですよ~!
他の出演者達もみんな出てきて歌ったのはやっぱりこの曲。
♪ハリケーン
善雄さんの「どしゃぶり~」の時には、
北山くん始め、周りにいた人たちが手でキラキラをして盛り上げてました。
一回ぐらい善雄さんパートを北山くんが歌わないかな~と期待したんだけど、
歌ってくれませんでした~
ま、善雄さんの低音も素敵なのでよしとしましょう。
それから、てっちゃんのパートだったかな?
TAKEさんが歌ってましたよね?
いやいや、これも素敵でしたよ~♪

いよいよ最後の曲です。
その前にまたまたサプライズゲスト!
ブラザーCORNさんが登場~!

ちょっとゲスト多すぎやしませんかー??

みんなで♪Won't Be Long を振り付きで歌い、踊りましたよ~
この時ですよ、うわさのあの安岡くんの腰振り!
凄かったですね~。目の前で見た人、大丈夫だったでしようかね?

この曲は倖田來未ちゃん&エグザイルバージョンのほうを知っている人が多かったんじゃないかな。
私はバブルガムブラザーズの世代なので、懐かしかったですよ。
どうせならトムさんも出てきてほしかったなぁ・・・。

あ、思い出した(笑)。
アンコールで出演者が並んだ時に、東方神起のメンバーの間に3Bが入ったんですよ。
そしたら東方神起ファンからブーイングが・・・。
その時の3Bのリアクションがかわいかったです。
それなりのお歳なんでしょうけど(←コラ)、お人形さんみたいでかわいかったわ。

♪Won't Be Long が終わり、出演者が退場していきます。
私が目で追うのは当然、北山くん。
最後になんと!ステージ向かって左側の客席に向かって投げキッス

「なんでそっちにぃーー!」
と、崩れる私(笑)。
飛ばしてくれたのに、お持ち帰りできませんでしたー


素晴らしいセッションの数々。
文字通りビックリしたたくさんのサプライズゲスト。
ゴスを好きになったおかげで、こんなに素晴らしいライブを体験する事ができました。
歌って、踊って、叫んで・・・。
本当に楽しかった!
来年も絶対に行きます!!


最後に。
当日お会いする事ができた大切なゴスマニさんへ。

Dさん
お茶しながらパンフ見て爆笑。面白かったね。
ライブ前に楽しいひと時が過ごせて嬉しかったです。
これからもよろしくね♪

Mちゃん
ご挨拶しかできなくてごめんなさい。
端っこの席で踊りまくるMちゃんを見たかったです(笑)。
よかったらいつかライブをご一緒させてくださいね♪
私も負けずに踊りまくります!←要するに負けず嫌い

Kさん
想像通りのお茶目なママさんで嬉しかったですよ~♪
もっとお話したらきっと笑いが止まらなくなると思います。
こんな私めにいろいろとありがとうございました!
例のアレは家宝にしたいと思います(爆)。

Sちゃん
一年越しでやっと会うことができたSちゃん。
本当に嬉しかったです♪
お待たせしちゃってごめんなさいね。
ちょっと緊張してました?実は私も・・・(苦笑)。
2DAYS賛歌お疲れ様でした!&羨まし~♪

S☆Nさん
お話できなくて残念でした。
次回は絶対に声をかけさせてもらいます。
東京方面にお越しの際はぜひ教えてくださいね♪

pさん
ライブ中はお付き合いくださってありがとうございました♪
思い切ってお誘いして本当に良かったです。
黒ぽんしっかり見れましたよね?
うん、良かった、良かった!
帰りの雨もいい思い出になりましたよね。


そしてそして。
こんなつたないライブレポに最後までお付き合いくださった皆様。
ありがとうございましたm(__)m
記憶が飛んじゃってる部分も多く、しかも間が空いてしまいましたが、
最後まで書けてホッとしました。
間違ってるところがありましたら、遠慮なくご指摘くださいませ。
訂正させていただきます。

では、今日はこれにて

ご無沙汰です。

合宿も無事に終了し、疲れが抜けないまま過ぎていく日々。
疲れすぎて変なテンションになってます。

さて。
第4回目に突入したレポもどき感想文ですが
ついに、ついにゴスペラーズの登場ですよ!

では、行くぞー!おー!

うーーむ・・・・・。
合宿前にレポを書き上げるのはやっぱり無理でした

感想④(ゴスペラーズ編)、途中まで書いて下書き保存してあるのですが・・・。

帰ってきて落ち着いたらまたUPしていきます。
忘れないようにしないとね

ゴスの新曲も出るし、楽しい予定も増えたので、
頑張らないとね~

では、明日から3日間、
行って参ります

私にしては珍しく、立て続けにUPしてますが。

なぜかというと土曜日から野球の合宿に行くので、
それまでに完結したいからです。
間が空いたら絶対忘れちゃいそうだから。

あー、そうなんです。やっぱり合宿に行くことになったんですよ~
でも行くからには楽しんで参ります!
"どうせなら楽しく"がモットーのすずでございます

・・・そろそろ本題に入りますか。
では③です。GO!


ダメですねぇ・・・忘れちゃってる。
登場の順番とか、歌った曲の順番とか飛んじゃってます。

一旦UPしても、思い出してちょこちょこ修正するかもしれません。

悪しからず。

では、②スタート

今朝、TVを見ていたら
三井住友銀行のCMソングをゴスが歌っていましたよ

前からやってたのかな。
私は初めて見ました。

曲は♪Stand by me でした。
リードは・・・てっちゃんかな?

画面右下に"♪ゴスペラーズ"の文字が見えた途端、
「だぁーーーっ!ちょ、ちょっと静かにして!!」と叫んだ私(笑)。

後半しか、聴けませんでした。

でも北山くんのベース、かっこよかったですよ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Moon Light, All rights reserved.


